ロト6予想法研究BBS
みんなでアイディアを出し合いより高確率な予想法の研究をしてみませんか?
常識にしばられない自由な発想や意見を歓迎毎回の予想などもこちらです。
※予想法の研究にあまり関係しない書き込みは雑談BBSにお願いします。
<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [新規投稿] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前 トリップ機能あり
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する
返 信 返信無効にする

初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
第1057Loto6予想   とんぼ : 2016/03/27(Sun) 19:46 No.21596
|

 1点予想。

 02 07 12 20 26 38

 以上、当たりますように!
[返信]
[削除]
PC

第1057回ロト6の予想   GOLDEN HOG : 2016/03/26(Sat) 18:55 No.21594
|

4億円のチャンスですね。

今回は5口で1等当選だ。

01 03 17 22 25 43
02 13 16 20 34 37
06 28 33 36 37 38
03 14 27 28 34 35
04 18 20 21 24 25

以上
[返信]
[削除]
PC

無題   ぁんず : 2016/03/22(Tue) 22:06 No.21572
|

はじめまして。

今年から本格的にLOTOをはじめました。
まだまだ初心者で5等を4回しか当てた事ありませんが…
(ノ_・。)

皆さん独自の攻略法とかあるのでしょうか?
的中率はどうなんでしょう?
(・・?
何かいい絞り方があれば教えてください。

あと、
毎回購入する度にそうなんですが…
自分の中で『これ絶対!』って自信ある数字があって
それがほんとにバシッと当たっているのです。
なんか野性的感みたいな…
人間も元々は野性動物ですから
予知能力とかテレパシー的なものがあっても
不思議ではないと思っています。
言葉で相手に想いを伝える事が出来る人間は
そういった不思議な能力を使わなくなってしまって
実は我々人間はもっと凄いパワーを
秘めているのかも知れません。

と言ってもいくら感を働かせても
確実に当てれるのは1つか2つですが…
(´;ω;`)
私と同じように予想していて
『これだ!』って思った鉄板数字が
よく当たっているって方いらっしゃいませんか?
一人の力では限界がありますので
同じ様な方が集まってお互いの鉄板予想数字を教えあえば
いつか高額当てれるんでないかって思うのですが…

( *´艸`)
[返信]
[削除]
PC


新しいレスから表示

[→21572] Re: 無題   FPロト6研究所 : 2016/03/23(Wed) 15:07 No.21574  HomePage

第六感的な予想あると思います。
一般で言うところのオカルト的なノリ
私は好きです、がなかなか6人集まらない
って感じがあります。

現行ではデータベースを元に絞る形に納まりました^^
[返信]
[削除]
PC

[→21574] Re: 無題   ぁんず : 2016/03/23(Wed) 21:25 No.21578

お返事ありがとうございます。

そうですねぇ…
周りの人に聞いてもそんな人
なかなかいないし…
いたとしても人に教えたがらないかもですね
(´;ω;`)
みんな当っちゃったら
安くなっちゃうし…



[返信]
[削除]
PC

Re: 無題   ぶらり遊人 : 2016/03/23(Wed) 23:44 No.21580

ぁんずさん
以前はよく、一点予想とか鉄板数字とか、
皆んなで出し合って予想するのが流行ってたみたい。
けれど、なかなか当たらないから、だんだん減ってった。
もしまた復活するのなら、自ら立ち上げて呼びかけるしかないかも。
「キングとゆかいな仲間たち」ってサイトはまだ頑張ってるね。
[返信]
[削除]
PC

Re: 無題   けん : 2016/03/24(Thu) 12:12 No.21583

あんずさん こんちゃ!!
ちなみに今日の1056回の出そうな
自信あり数字は何ですか?
自分は今回は何の閃きも無く
自信のある数字が無いので何も言え無いけど・・・
ビアスさんの掲示板で
毎回鉄板数字を的中させる事が
出来たら・・・
他にも自信のある人達が
集まるかも知れません・・・
なので今日の数字
1個だけでも的中させて
ほしいな〜
[返信]
[削除]
PC

[→21580] Re: 無題   ぁんず : 2016/03/24(Thu) 21:35 No.21586

ぶらり遊人さん

以前はみんなで出し合ってたんですね、
的中率が高かったら楽しいでしょうね
( ・∀・)

前からずっと考えていたんですが
どこで立ち上げたらいいか分からず
とりあえずこちらで
書き込みさせて頂きました。
自分以外にも同じ様な人が
きっといるんでないかって
(*゚∀゚)

「キングとゆかいな仲間たち」ですか
検索してみます。
ありがとうございます
(*^¬^*)
[返信]
[削除]
PC

[→21583] Re: 無題   ぁんず : 2016/03/24(Thu) 21:57 No.21587

けんさん、
はじめまして。

掲示板見るのが遅くなってすみません、
ρ(・・、)
抽選のあとに書き込みするのも何ですが…
今回は37で来てました!

ちなみに1057回の鉄板数字ですが…
4か5のどちらかだと思っています。
でも期待しないでください。
外れる時もあるので、
(*´σー`)
[返信]
[削除]
PC

Re: 無題   saab : 2016/03/25(Fri) 13:43 No.21591

あんずさんはじめまして。

自分はもう直感1本ですね。以前はデータから分析してやってみましたがどうもうまくいかず邪念がはいるんだか当たることはありませんでした。

見ている限りあなたもどちらかというと直感型の人のようですね。ならばその直感をより高めることをすればいいのではないでしょうか。
ちなみに自分もそんなことやっています。いまもこれ書きながらやっています。

それでいいと思います。ただ直感をにぶらしているが固定観念。これを修正する必要があります。これが簡単にはいかない。けっこう気長にやる必要があると思います。あなたの場合けっこう素直な感性持っていそうなので自分よりも簡単かもしれません。
[返信]
[削除]
PC

[→21591] Re: 無題   ぁんず : 2016/03/25(Fri) 20:28 No.21593

saabさんはじめまして。
(^ω^)

データ分析当たらなかったですか…
(´・д・`)
直感もたよりにしてますが
実はデータ分析もかなりやってますよ。
毎日データとにらめっこですもん
( ・`ω・´)
いろんな角度からパターンとか見つけて
確率の高いのに絞ったりしてますけど…
なかなか当たらないですね
(´;ω;`)

でも毎週抽選される6つの選択数字を
確実に的中させるなんて事は
人工知能でも恐らく無理でしょう、
やっぱり最終的に運ではないでしょうか?
いくら予想に時間を費やしても
運のない人は一生当たらないし
すんなり的中させてしまう人は
それなりに何か持ってると思います。
知人にそんな強い引きの持ち主がいるのですよ!
(゚Д゚)!!

そーゆう人を観察していて分かった事は
パチンコでも麻雀でもとにかく
楽しんでやってるって事でしょうか、
ツキを引き寄せる研究もしてるんですが
ポジティブ思考で成功した自分を
常にイメージして生活していると
幸せ体質になって自然と理想に
近づけるそうです。
(*^¬^*)
それを信じて外れてもネガティブにならず
当たる時が来るのを楽しみながら
待ちたいと思います。
(´∀`)

[返信]
[削除]
PC
|

ロト6第1057回FP予想   FPロト6研究所 : 2016/03/24(Thu) 23:13 No.21588  HomePage
|

ビアスさん、みなさん、こんちは。

1056回
万歳三唱 さん、
5等おめでとうございます(^^)

前1056回の結果
FP式本数字 C 揃えば4等でした。
裏式本数字 A+B ハズレでした。

末尾式本数字 A ハズレでした。
裏式本数字  C+B 揃えば4等でした。

ランダム抽選ツールによる予想は

表、ハズレでした。
裏、[A][C][J]各5等一口でした。

私は裏[H]を選択、ハズレでした。

次回1057回予想数字、私の買い目は

表選択数字21個
02.04.16.26.27.29
02.16.24.27.36.37
06.14.17.34.36.37
04.09.19.26.32.42
07.12.22.24.29.39

* [H] 5/54264

裏選択数字22個
10.20.23.28.30.33
03.13.21.31.33.35
05.11.21.25.30.35
08.10.15.18.40.43
01.05.23.38.41.43

* [A] 5/74613


高額来い! 二千円勝負!!
[返信]
[削除]
PC

第1056回ロト6   ムッツリ : 2016/03/24(Thu) 16:27 No.21585
|

11 15 17 21 31 32 です [返信]
[削除]
PC

第1056回ロト6   saab : 2016/03/24(Thu) 14:02 No.21584
|

05 11 18 21 37 41

以上今回はこれで行きます。
[返信]
[削除]
PC

第1056回予想   諭吉ハンター : 2016/03/24(Thu) 05:41 No.21581
|

打倒!某写真週刊誌!
今回の削除数字
07 10 12 22 24 33 35 37 40

01 18 19 27 36 39
02 08 18 26 27 41
03 04 06 21 29 36
05 19 26 27 32 36
09 22 28 29 36 43
11 25 27 34 38 41
13 14 18 34 39 41
15 16 23 29 38 43
17 26 27 34 39 42
18 19 31 36 38 43

福沢諭吉様4万人GET出来ますように!
某写真週刊誌敗れたり!
[返信]
[削除]
F01E

1056回Loto6予想   とんぼ : 2016/03/23(Wed) 21:33 No.21579
|

 1点絞りで当籤狙い。
 09 17 19 32 33 40

 当たりますように
[返信]
[削除]
PC

第1056回ロト6の予想   GOLDEN HOG : 2016/03/23(Wed) 17:39 No.21577
|

今回は、5口で1等当選を狙います。

04 06 12 13 27 33
03 05 11 24 37 40
05 07 12 22 26 40
05 25 27 33 39 40
06 10 15 33 39 40

ビアス2さんへ、批判は甘んじて受けます。
貴方の言われるように1度も1等はおろか、4等以上当選した経験はありませんしここ7か月間でロト6で5等しか当選してません、しかしここで予想をしている以上、毎回1等当選を目指しております。ご理解願います。

以上




[返信]
[削除]
PC

ロト6第1056回FP予想   FPロト6研究所 : 2016/03/23(Wed) 15:09 No.21576  HomePage
|

ビアスさん、みなさん、こんちは。

前1055回の結果
FP式本数字 B+B 揃えば5等でした。
裏式本数字 B 揃えば5等でした。

末尾式本数字 @ ハズレでした。
裏式本数字  D+B 揃えば2等でした。

ランダム抽選ツールによる予想は

表、ハズレでした。
裏、[A][B][D][E][F][G][J]各5等一口でした。

私は裏[A]を選択、5等一口でした。

次回1056回予想数字、私の買い目は

表選択数字22個
10.20.22.26.30.32
02.12.21.31.32.35
05.11.21.25.30.35
06.10.15.16.40.42
01.05.22.36.41.42

* [A] 5/74613

裏選択数字21個
03.04.17.27.28.29
03.17.24.28.37.38
07.14.18.34.37.38
04.09.19.27.33.43
08.13.23.24.29.39

* [H] 5/54264


高額来い! 二千円勝負!!
[返信]
[削除]
PC

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo